ヤマガタンver9 > むらやま徳内まつり 始まりました!3日間頑張ります\(^O^)/

Powered by samidare

▼むらやま徳内まつり 始まりました!3日間頑張ります\(^O^)/

むらやま徳内まつり 始まりました!3日間頑張ります\(^O^)//

今日から、むらやま徳内まつり開幕です!

23日(金)24日(土)25日(日)の3日間です。

先ほど、徳内神社の例大祭に行ってきました。

今年も徳内ばやし頑張ります!皆さん見に来て下さい!

※なお、祭参加の為、肉料理あんどうはお休みになります。

駐車場は無料開放します。早い者勝ちです。

事故には注意して下さい。責任取りませんので(*^・^*)


2013/08/23 12:33 (C) 肉料理あんどう

▼神妙に

神妙に/
2013/08/23 12:42

▼疲れた!

疲れた!/
2013/08/23 12:43

▼徳内ばやしの写真はこれでしょう!

徳内ばやしの写真はこれでしょう!/
2013/08/23 12:59
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る