ヤマガタンver9 > feel vol.6

Powered by samidare

▼feel vol.6

feel vol.6/
ドコモショップのフリペ「feel」のvol.6が出ました。山形の冬を愉しもう特集〜ということで、いろんな冬の愉しみ方を提案ですよ!

もうすぐ立春。暦の上では春です。まだまだ寒い冬だけどちょっと春の兆しが感じられるような温かさが欲しいとリクエストをいただいた表紙絵。春っぽさって和もので感じちゃいますね。色合わせや模様など、和は奥が深くておもしろいなぁと思いながら、着物を着たうさぎ人形を描いてみました。ちょっと気に入ってます。春はもうすぐ…なはずだけど、恋しくなっちゃいます…ホント今年はもう雪はこれくらいで勘弁ですね☆

お近くのドコモショップやパレットプラザに置いてありますので、手に取ってみてくださいね。
2006/02/01 17:28 (C) chihaya* design
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る