ヤマガタンver9 > くぅ〜疲れましたw

Powered by samidare

▼くぅ〜疲れましたw

ただいま帰宅です!
実は、ガスト行ったら卓球の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は金がなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないのでスポーツやってない歴13年目で挑んでみた所存ですw
以下、H.Y.K卓球部達のみんなへのメッセジをどぞ


やすし「みんな、ライブ来てくれてありがとう!
めっちゃ汗くさかったけど・・・気にしないでね!」

あびこ「いやーありがと!
私の淫靡さは二十分に伝わったかな?」

つほ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね(ヘドバン)・・・」

みなと「見てくれありがとな!
来月はルナルナのライブだよ!」


きりゅうさん「・・・ありがと」ピロリピッロッピッロッピッロー

では、

やすし、あびこ、つほ、みなと、きりゅうさん、たつひこ「皆さんありがとうございました!」



やすし、あびこ、つほ、みなと、きりゅうさん「って、なんでたつひこくんが!?

めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る