ヤマガタンver9 > 明日、天気になぁ〜れ!

Powered by samidare

▼明日、天気になぁ〜れ!

明日、天気になぁ〜れ!/
明日、(三番目)の中学校では、体育祭が行われます。

台風が九州に上陸しようとしている中、市内の天気が気になります。

台風が近づく前は、31日だけ晴れマークだったのですが・・・(T_T)

 

(三番目)「今回の応援合戦は、白軍のすんごいよ。あのね・・・♪」

2学期が始まると同時に、応援合戦の練習をかねて、

飛んだり跳ねたり、フリ付で教えてくれます。

イベント大好きな(三番目)のためにも、

何とか晴れて欲しいと願う母であります。(>_<)

PS. 一番上のてるてる坊主、社員旅行の時に(三番目)に買ったおみやげです。

今は、試合用のゼッケンの安全ピンにくっついております。
2013/08/30 12:24 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る