ヤマガタンver9 > 本日みちのく阿波踊りin山形開催

Powered by samidare

▼本日みちのく阿波踊りin山形開催

本日みちのく阿波踊りin山形開催/
本日山形市スズラン街通りにて夕方6時30分より

「みちのく阿波踊りin山形」が開催されます



台風の影響で天候悪化が危ぶまれておりましたが

予報では幸いにも手のひらを返したように晴れマークに変わっておりました

なんとかもちそうですね・・・

突然のゲリラ豪雨の際は市民会館大ホールに移動の予定だそうです




四方山会、夏のお祭り三昧の花笠踊り4連ちゃんに継ぐ阿波踊り

稽古に稽古を重ねた阿波踊り

県外からも様々な阿波踊り連を迎えスズラン街通りを激しく雅に踊り躍動します



是非ご覧にお出で下さい

私もかっぽ連の笛吹きで参加いたします



ひょっとこみたいに口を尖がらせて吹きまくりますよ
2013/08/31 08:38 (C) 獅子宿燻亭3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る