ヤマガタンver9 > あ〜べの託児でバースディ♪〜

Powered by samidare

▼あ〜べの託児でバースディ♪〜

あ〜べの託児でバースディ♪〜/
今日はSくんのお誕生日

前日の予約申し込みを受けた時にママが教えてくれたおはなしです。
「お誕生日のプレゼントは何がいい?」とママが聞くとSくんは「あ〜べであそびたーいっ!!」と答えてくれたんですって(*_*)!



託児ルームにはいるとすぐにパトロールカーをのりこなし
ハンドルにはブルーのカバーをカスタマイズ♥(実はままごとセットのなべのふたなんだけどね…(^_-)V)



早めにお迎えにきてくれた、パパママ・お兄ちゃんといっしょに
「おめでとう!HAPPY BIRTHDAY Sくん〜♪」スタッフはお歌の
プレゼントをしてお祝いしました♥

本人はちょっぴりはずかしそう(#^.^#)

パパとママは嬉しそう(*^。^*)

おうちでのお誕生会もきっと楽しくなりそうだね!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る