ヤマガタンver9 > 夏の思い出…じゃありません笑

Powered by samidare

▼夏の思い出…じゃありません笑

みさわです!
私からは、夏の思い出じゃありません〜!
空気読めずにごめんなさい☆


そろそろ秋なので、秋にしたい事を(^ω^)


秋といえば、芋煮のイメージなんですが、
今年は、友人たちと芋煮会をしたいな〜と思ってます!
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、
まだ日中は残暑が厳しいので、もうちょっと寒くなったら
河原とかで芋煮会してみたいな!!


あと、最近某アイドルにはまっておりまして、
もう毎日動画リピートしてるんですー!
かわいい〜(^u^)

アイドルを見ていると髪を伸ばしたくなります。。
この秋からまた髪伸ばそうかな…どうしようかな…
と日々悩んでいるみさわでした。




写真は取材で行った南陽市のそば畑〜♡
そばも食べたい。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る