ヤマガタンver9 > 自然の風景に癒されて・・・ (^。^)y-.。O○

Powered by samidare

▼自然の風景に癒されて・・・ (^。^)y-.。O○

自然の風景に癒されて・・・ (^。^)y-.。O○/
9/10 に載せた 会津方面に行く途中の続きです・・・

山形と福島の県境にある 吾妻山から流れる 最上川の源流

“白布大滝”です。



山道を10分ぐらい下ると、豪快な滝は 迫力満点 !!

目の前で マイナスイオン☆ を感じてきました。




また、磐梯吾妻レークラインでは・・・

お猿さんの集団に遭遇しました!! (^^ゞ



うれしくて、車の中から しばらく 見入ってました。




“檜原湖”


そして・・・



幻想的な 雲海 に思わず うっとりです (・o・)


実にすばらしい 自然の風景に とっても癒されてきました (*^^)v


P.S.

“田んぼでアートだっ! ”に行く前、



こんなにお洒落なお店があり、

思わず寄ってみました。

たまごやのスイーツ&カフェ 【ウフウフガーデン】です。

ももプリンとマンゴープリン とってもおいしかったです!!



kyon
2013/09/13 16:41 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る