ヤマガタンver9 > 合戦の稽古

Powered by samidare

▼合戦の稽古

合戦の稽古/

本日は長井小獅子舞クラブの稽古です

朝からスッキリと晴れ渡りましたね

気温 湿度と共に過ごしやすい一日です・・・一年中今日の様な気候であれば申し分無し

なんですが・・・・

 

昨年から男女対抗獅子舞合戦という企画を始め、今年も子供たちの強い要望もあり

二回目を実施することになりました

休み時間に集まって稽古をしているようで、だいぶ上達しています

女子はもうポジションを決めて着々とまとめている様子

 

 

 

 



男子はチカラ余って空回りで絡まっております



男子は笛吹きの養成に苦戦・・ちょっとやそっとで音は出ません

女子の笛に依存するのではないかと見ております

女子は獅子のチカラ不足に苦戦・・幕に引かれて後退してしまいました



それぞれの弱点をどう克服するか見ものです

決戦は11月12日です
2013/09/17 16:42 (C) 獅子宿燻亭3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る