ヤマガタンver9 > メキシコといえばこの洗礼

Powered by samidare

▼メキシコといえばこの洗礼

メキシコといえばこの洗礼/
ということでまたまたこの間のRosaritoプチトリップの写真。はい。そうです。メキシコといえばこれ。もうおなじみですね。

ビーチでビールを飲みながらまったりしていると、どこからともなく近づいてくるホイッスルの音。そして、次の瞬間、背後からいきなり口に注ぎ込まれるテキーラ。ピリピリする口内。焼ける喉。そして燃え上がる胃。圧巻はその後、口をタオルで押さえられ頭を思いっきりシェイクシェイク。それも意外に長く…。見ているほうは盛り上がるが、本人は意外に厳しいかったりする…

バブル期のバーテン時代を思い出した瞬間だった。


2006/02/04 07:28 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る