ヤマガタンver9 > 厄年の女

Powered by samidare

▼厄年の女

「日記」として始めたこのブログ・・・。
いつの間にか半年以上過ぎていました。
こんな私は今年「厄年」の女であることが判明しました。
どんな1年になるのやら・・・。
気をつけながら、楽しみながら過ごしていこうと思います。

「日記」にすると、更新しないって突っ込まれるので
「足あと」にしてしまいました。
・・・思いついたときに足あとを残そ〜っと。
2006/02/04 23:51 (C) きくたの足あと

▼お久しぶりデス♪

お久しぶりです!

時々ここにもお邪魔したいと思いまーす。
「足あと」楽しみにしてマス♪
2006/02/05 20:46:nao:URL

▼三日坊主にならないとよいが・・・

思いついたときっていうのが一番あやしい(笑)
ゴジラ並みの「足あと」を頼みますよ
2006/03/01 20:00:辛口コメンテーター
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る