ヤマガタンver9 > なかよし電車がしゅっしゅっぽー!

Powered by samidare

▼なかよし電車がしゅっしゅっぽー!

なかよし電車がしゅっしゅっぽー!/
あ〜べの電車はレールも貨車も木でできているよ!
レールをつなげたり、木や人形を置いたり小さいお友だちには
すこ〜し難しいときもあるんだ(+_+)

      


この日、AMの託児ルームはAちゃんとYくんYちゃんきょうだいのゆったり保育。
3歳のAちゃんとYくんは二人でレールをつないで…つないで…
二人の集中力にはびっくりです。

と、その時
「あ〜っ!!あし足wwww」


あぶないあぶないAちゃんの足がもうちょっとでぶつかるところでした。
ぎりぎりセーフ!(*_*).。o○
くずれないでよかったね♡



「坂道のぼってヨーイドン!」
「あーっ!!ぶつかちゃう(@_@;)」



AちゃんYくんふたりのなかよし電車はレールのうえを行ったり来たり。
「せーんろはつづく〜よ ど〜こまでも♪」スタッフが歌うBGMもながれていましたよ。







(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る