ヤマガタンver9 > 明日は協力業者さんと一緒に芋煮会です♪

Powered by samidare

▼明日は協力業者さんと一緒に芋煮会です♪

明日は協力業者さんと一緒に芋煮会です♪/
さわやかな秋晴れの季節になりました。

先々週くらいから、芋煮会で馬見ヶ崎川河川敷もにぎわっております。


明日は、協力業者のみなさんと一緒に毎年恒例の芋煮会を行います。
先週くらいから、少しずつ準備をすすめてきました。

今年も↓この鍋で芋煮を作ります。


左にある「あかいきつね」と比べると、この大きさ!!
100人分芋煮が作れます。


明日は天気がよくない予報ですが、晴れることを祈って☆

今年は、醤油味の芋煮の他、味噌味の芋煮と塩味の芋煮を作ります。
さて、どの芋煮が好評か楽しみです。


よいいえラベル入りのお酒を作ってみました。
明日の芋煮に持っていく予定です。


芋煮会に参加される業者さんは楽しみにしてきて下さいね。

純米大吟醸と生酒です♪





〜おまけ〜

今週の日曜日、馬見ヶ崎でゆかいな仲間たちと毎年恒例の芋煮会をしました。



芋煮も美味しくできて、すごく楽しかったです。





2013/10/04 18:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る