ヤマガタンver9 > 定義如来へ行ってきました。

Powered by samidare

▼定義如来へ行ってきました。

定義如来へ行ってきました。/
 久々の休日に、家族と定義如来西方寺へ行ってまいりました。

 営業職なので休日は主に、平日のどこかの予定にあわせてお休みを
頂戴しているため、なかなか家族には遠出に連れて行けず申し訳ないところでは
ありますが、たまにちょっとした遠出に出かけると、息子も喜びます。

 西方寺に行くのは三回目でしたが、いつ来ても神聖な場所なので
身が引き締まる思いになります。
(なんとなく神聖な場所なので写真をとるのは控えました)

 帰りには毎回「三角油揚げ」をお土産に買って帰ります。
2種類あったのですが、そのうちの1つは山形産という新事実が発覚。

 お店の人には気まずくて山形から来たとは言い出せず、
もう一つのほうを買って帰りました。

 また、身を引き締めたい時には行きたいと思います。
2013/10/06 08:32 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る