ヤマガタンver9 > こども達が自分で切符を買ってくれました(*^_^*)

Powered by samidare

▼こども達が自分で切符を買ってくれました(*^_^*)

10月10日(木)小松小学校2年生の皆さんが社会見学にて一人ずつ窓口で

羽前小松駅から米沢駅まで、切符を購入して下さいました。

初めて自分で切符を買うことに、緊張した表情と、歓声があがりました\(^o^)/

身近にある駅ですが自分で切符を買い、乗車するということは少ないかもしれません。

今回のこども達の経験は駅職員にとっても嬉しい限りです(^v^)ありがとうございました。

保育園の児童さんが「駅鳥カイト君」を観に来てくれました(^^♪

綺麗な色をした鳥を観て、興味津々でした。

カイト君も楽しい時間を過ごしたようです。またカイト君に会いに来てくださいね!(^^)!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る