Powered by samidare

▼黒髪

黒髪/
黒髪のといえば日本的な響きですが

この辺りの獅子頭には黒髪は皆無です


ですから滅多に黒髪は使いません・・・(正確に言えば黒いタテガミですが)


昨日黒馬毛が入荷し、本日オッカナビックリと獅子頭に毛植えしました


人毛の三倍ぐらい太い馬毛ですが、日本人の直毛に近ですね



若い頃はこの太さの半分・・現在は残念ながら四分の一でしょうかね〜


羨ましいビシビシのコシです


宇津権九郎型の獅子頭には直径5ミリ程の細い穴が多数あるではないですか


百か所はあるでしょうか・・・お察しください話半分


長井系の穴の四分の一の太さ

しかし毛穴は多い反面、間隔が疎であるという我々世代と共通の問題点が

浮き彫りとなった訳です


結局植毛に半日かかってしまいました





2013/10/14 17:51 (C) 獅子宿燻亭3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る