ヤマガタンver9 > 本日はゴルフコンペがありました

Powered by samidare

▼本日はゴルフコンペがありました

本日はゴルフコンペがありました/
 本日は菊池技建のゴルフコンペが開催されました。

 私は諸事情があり欠席でしたが、懇親会の手伝いをさせていただきました。
(下手くそなので逃げた訳ではありません!!)

 あいにくの雨模様の天気のなか、みなさん大変ながらも楽しまれたようでした。
来春のコンペには是非とも参加して、ブービーメーカー賞を獲りたいと思います。


 話は変わりますが、諸事情があり息子を早めに幼稚園に通わせ始めました。



 初めて親元を離れるので、泣くかなぁ〜と思っていましたが、
意外や意外だいぶ楽しいようで、喜んで幼稚園に行っております。

 帰ってきてからも「もう一回幼稚園行く!!」と、よっぽど楽しいようです。
親としては安心した反面、少しは甘えて欲しかった・・・。

 ところが、さっそく風邪をこじらせてしまい、せっかく楽しみにしていたのに
しばらくはお休みです。
 子供の風邪がうつったのか、私も若干風邪気味です。

 朝晩と寒くなってきましたので、皆様も体調管理には十分留意されてください。

2013/10/23 21:23 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る