ヤマガタンver9 > 屋根塗り日和

Powered by samidare

▼屋根塗り日和

屋根塗り日和/
屋根塗り今頃が?!

・・と突っ込まれるかも知れませんがショウガナイ


昨日・・塗料を仕込み四時ごろ試し塗りしたのが仇

今朝がた見てびっくり

あれっ? 屋根に霜かな?と見間違うばかりに昨日塗った黒の塗装した

屋根が白い


日が落ちて急激に気温が下がり塗料が白露現象


恥ずかしいので目撃される前に塗り直し致しました・・・今度は大丈夫


これこそ失敗の隠蔽


強いては事を仕損じる・・ですな





11月の全国的な快晴の日差しのお蔭でペンキ塗り作業ははかどり完了





作業中、隣の畑の白菜の収穫がお盛んなようです

しかし、葉っぱ散らかす収穫作業だなぁ〜





白菜美味そうだなぁ〜

白菜漬けの生姜醤油はこれから旬

毎日戴いております
2013/11/05 18:41 (C) 獅子宿燻亭3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る