ヤマガタンver9 > ◆‘ほいりげ’しぼりたて濁りワイン◆

Powered by samidare

▼◆‘ほいりげ’しぼりたて濁りワイン◆

◆‘ほいりげ’しぼりたて濁りワイン◆/

晩秋から冬にかけてのささやかな楽しみの一つ、しぼりたてを完全無添加のままボトリングした濁りワイン‘ほいりげ’が入荷しました。

温度が高くなると再活性して噴き出してしまう恐れがある為、取り扱いに注意が必要ですが、気を使っても味わう価値は充分あります。

ややガスを含んだフレッシュで自然味あふれる美味しさは格別ですよ。

そして同じトラヤワイナリーから‘月山山麓ヌーヴォー2013’が初入荷。

遅摘みデラウエアのフリーランジュースで醸した新酒です。

フレッシュ&フルーティそのものといった表現がぴったりの爽やかな甘口タイプ。

コスパ抜群のこのワイン、気軽にグビグビ楽しんで頂けま〜す。

この季節限定の味覚をぜひどうぞ!


2013/11/08 18:09 (C) まるはち酒店
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る