ヤマガタンver9 > あったかいカレーうどん

Powered by samidare

▼あったかいカレーうどん

あったかいカレーうどん/

今朝は寒かったですよね。

米沢は初霜です。 来ました来ました〜寒さの冬!

ということで、カレーうどんのご紹介です。

野菜たっぷりのカレーうどんって、他ではあんまり見ないと思いますよ。

一見、見慣れてないから、コレがカレーうどんって思っちゃいますね。

ちなみに、ぶっかけタイプのキーマうどんってのもあって、これはお子さまにも人気です。

もうひとつ、味噌煮込みカレーうどんも隠れた人気。一度食べるとハマリまっせぇ!!

辛さも選べるので、お子さまから辛党の皆さままで対応しております。

寒いときには、身体の芯から温まっていきますよ〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る