ヤマガタンver9 > やっぱりカッコいい!!

Powered by samidare

▼やっぱりカッコいい!!

やっぱりカッコいい!!/
 先日、お客様との打合せで東根市までに行ったときのことです。
約束の時間まで少し時間があったので、近くの現場の様子を見に行きました。

 ちょうど建て方の真っ最中で、クレーン車2台、大工さんも十数名が
寒空のもと汗だくで頑張っておりました。

 きちんと段取りを組んでいて、1人1人がそれぞれの役割を果たして
一生懸命働いている姿は、皆さん格好良いです。 

 自分がこの業界を目指したのも、子供の頃、大工さんという職業に憧れを持って
いたからで、工事中の現場があれば食いついて見ていたのを覚えております。

 実際には営業・設計をしておりますが、初心を忘れることなく情熱をもって
仕事に取り組んでいきたいなと思います。
2013/11/24 08:31 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る