ヤマガタンver9 > クラスの人たちに対して

Powered by samidare

▼クラスの人たちに対して

 

そんなにそんなに仲は良くないと思うけど、40人で専攻科に来れたのは誇りです。

辞めたくても辞める根性はありません。

いっつもでしゃばって偉そうなこと言って、学祭ではみんなを巻き込んで振り回して反省することばかりです。短気だし気が強いので言い方もきついことは自覚してます。ごめんなさい(^○^)

素を出してしまうのはもう4年目の付き合いだからだと思います。

これから乗り越えることがたくさんあるとおもいますがよろしくお願いします。


2013/12/02 22:58 (C) ちょっとだけよ

▼さんきゅっきゅのきゅ

これからもよろしく♪

さんきゅっきゅのきゅ(^O^)
2013/12/06 13:44:まゆか
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る