ヤマガタンver9 > 山形牛の鍋が最高! 肉料理あんどう

Powered by samidare

▼山形牛の鍋が最高! 肉料理あんどう

山形牛の鍋が最高! 肉料理あんどう/

寒くなってきました!寒い夜には鍋が最高!

身も心も温まる山形牛を使用した、すき焼き・しゃぶしゃぶ・辛味噌スキしゃぶ・もつ鍋は如何でしょうか?ご夫婦で、ご家族で。素敵な仲間と鍋を囲んで、身も心も温か!

ただいま、肉料理あんどうでは、ご予算・お好みに合わせた「忘年会・新年会」用の、いろんな企画をご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。


2013/12/11 09:09 (C) 肉料理あんどう

▼OO様夫妻「辛味噌スキしゃぶ」美味しいと絶賛!

OO様夫妻「辛味噌スキしゃぶ」美味しいと絶賛!/
2013/12/11 09:12

▼仕上げに麺入れて、ご飯入れて、汁残さず綺麗に食べて戴きました(*^・^*)

仕上げに麺入れて、ご飯入れて、汁残さず綺麗に食べて戴きました(*^・^*)/
2013/12/11 09:15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る