ヤマガタンver9 > あ〜べ・ナナビーンズ5Fでの最終日は…(^_^)/~

Powered by samidare

▼あ〜べ・ナナビーンズ5Fでの最終日は…(^_^)/~

あ〜べ・ナナビーンズ5Fでの最終日は…(^_^)/~/
12月18日はナナビーンズ5Fでのあ〜べが最後の日でした。

ナナビーンズ耐震工事のため2014年1月11日(土)から約3ヵ月間限
定であ〜べは霞城セントラル3Fにオープンします。
最後のおかたづけまで残ってくださったお友達やママと
いっしょに記念写真をパシャッ!


 

おかたづけ&さよならのうた
「クマの子みていた かくれんぼ〜♪」のBGMがながれても
みんなのなごりはつきないけれど…(T_T)


霞城セントラルでまたあいましょう〜(^^)/と約束しました♡


そして2014・春にナナビーンズ4Fにオープンするあ〜べも
楽しみにしていてくださいね!(^^)v

近況報告は随時みなさんにおしらせしますね(^_^)/~
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る