ヤマガタンver9 > スマホ買い換えました!これで肉料理あんどうのホームページ充実?

Powered by samidare

▼スマホ買い換えました!これで肉料理あんどうのホームページ充実?

スマホ買い換えました!これで肉料理あんどうのホームページ充実?/

2年半使っていたスマホ、電池無くなるの早いのと、周りの皆のスマホに見劣りするので、クリスマスプレゼントという事で妻の了解を得て買い換えました。\(^O^)/

頑張って、お知らせ欄更新します、気持ちは毎日(*^・^*)

山形牛美味しいです!今週末は忘年会で忙しいです!残席わずかですが皆さん来て下さい

29日30日は小部屋まだ取れます、お越しお待ちしていますm(__)m


2013/12/26 14:11 (C) 肉料理あんどう

▼山形牛の辛味噌スキしゃぶ

山形牛の辛味噌スキしゃぶ/
2013/12/26 14:13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る