ヤマガタンver9 > えむって えむって

Powered by samidare

▼えむって えむって

こんばんは。

2013年も終わりですね。

 

12/27のMステの感想を投稿するの忘れていました(笑)

なのでこれから書きますね。

 

今年はクリスマス終わってからの放送だったので、サンタコスの人はいませんでしたね。

ここ最近毎年クリスマス前か当日にやってたので新鮮でした。

 

わたしはポルノさんと、Perfumeと、関ジャニを楽しみに見ておりました。

そしたらポルノさんとPerfumeが一緒に出てきて、嬉しくてニコニコしながら見てました。

アミューズという事務所の先輩後輩の仲なので、テレビで絡みを見れてほっこりです。

 

アゲハ蝶でラララと観客みんなで歌うところがあるんですが、ボーカルの昭仁さんが

「なんでもいいです」って言いました。なんでもいいんですか(.'ω')

そのあとで「なんでもよくない!」って訂正しておりました。

安定の歌唱力で最高でした。

(ポルノはいつでも最高です)

ライブが本当に楽しみになりましたが、その前に紅白とCDTVです。

 

Perfumeはほんと可愛くて同じ人間なのかと思うほどのレベルで、見てて癒されました!

未来のミュージアムという曲を歌ったんですが、それがドラえもんの映画の主題歌だったんです。

それで使われた映像がバックで流れてて感動しました。(映像っていうのは、ドラえもんタッチで描かれたPerfumeの3人です)

関ジャニでは私は大倉くんが大好きなんですが、かっこよすぎてまぶしかったですね。

アイドルってすげーって思いました。ギラギラでしたね。衣装も。

今ドラマの撮影で大倉くんは黒髪なんだと思いますが、それが似合いすぎてときめきました。目の保養です。

 

 

以上です(*'ω'*)


2013/12/30 21:45 (C) love up!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る