ヤマガタンver9 > にーぜろいちさん

Powered by samidare

▼にーぜろいちさん

こんにちは(*´□`*)
きょうは大晦日。
2013年も今日でおしまいです。
ということで1年を振り返ろうと思います〜

1月
→あんまり覚えてませんがテストがあった気がします。
2月
→自由登校とともにスタートした自車校ライフ。つらかったー。
3月
→卒検でめっちゃ怖い人に当たりました。でも無事免許ゲット。
4月
→専攻科生になりました。高校生に戻りたい。
5月
→授業に慣れないなあ。
6月
→誕生会してもらいました。
7月
つま恋BBQ参戦できず。
8月
→中学時代の恩師と友達で、ピソリーノとオケ。
9月
→青春花道でMステに出たポルノさんが衝撃でした。あの衣装で出るか、そうですか。サポメンさんも衣装80年代(.'ω')
10月
→事前学習〜!パワー注入!!!!!!
11月
→実習。ポルノさんのベスト発売で少し元気でた。
12月
→クリスマスパーティ3回もした。

 

−−−−−−−キリトリ−−−−−−−

 

と、雑に振り返ってまいりました。

忙しかったぶん、あっという間でした。

みんなといられるのもあと1年ちょいになりました。5年なんてあっという間なんですね。

後悔しないように、できることを頑張れる1年にしたいと思います。

来年は勝負の年です。40人みんなで笑って終われたらいいなあ。

それができるように、微力ながら支えていきたいです。

 

今年もありがとう。来年もよろしくお願いします。

また更新します。


2013/12/31 17:10 (C) love up!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る