ヤマガタンver9 > 紅白歌合戦

Powered by samidare

▼紅白歌合戦

こんばんは!

今日は大晦日ということで、紅白歌合戦ですね。

見ております。

NHKニュースで、ポルノの紅白リハーサルの模様が流れて嬉しかった...!

 

ポルノさんもPerfumeも関ジャニもみんな素敵で満足です。

ポルノさんは、ボーカルの昭仁さんがギターの晴一さんのみならずサポメンさん(後ろで楽器弾いてる方)までメンバー紹介してて笑いました。ほかに2人いたけれど、彼らの紹介はせずっていうのが昭仁さんらしいなあと思いました。ポルノはまた3人になったわけではありません。

歌った最後に、なんか言ったんですよ昭仁さん。でもなんて言ったか、調べてみてもバラバラだったのであとで調べます。

 

関ジャニはへそ曲がりとT.W.L歌ってましたね。どっちも好きな曲なので紅白で聞けて嬉しかったです。

 

Perfumeはシンプルな白い衣装で登場。地味だなあと思ってたんですが、それはプロジェクションマッピングのためでした!ぱふゅは本当に、同じ人間なのかと思うほどかわいいです...。

 

 

−−−−−−−キリトリ−−−−−−−

 

「NHK紅白歌合戦」で2013年ポルノ納め、「CDTV」で2014年初ポルノです!

↑公式スタレポからとってきました。

ポルノ大好きな2013年でした。2014年はポルノに会えるし、本当に楽しみです。

そういえばお母さんから、

「ずっとポルノ一筋なんだもんね。すごいね。」

って言われました。もう6年好きなんだなあ、来年はファンになって7年です。

これからも好きでい続けたいです。ファンやめてるところ、今のところは想像つきません。

大好きだポルノー!

 

−−−−−−−キリトリ−−−−−−−

 

 

年明けてからもsamidare更新しようかなあと思っております。

ライブの感想とかね、書けたらいいなあ。

それではCDTVに備えます。白組勝ちますように!


2013/12/31 23:10 (C) love up!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る