ヤマガタンver9 > 青空が見えています

Powered by samidare

▼青空が見えています

おはようございます!

久しぶりにパソコンを使いました。

 

ブログを書くのをためらうときがあります。

最近もそういうとき。

「なぜ書いているんだろう」なんて思うわけです。

 

牛のことを伝えたくて始めたのに

思うように牛舎へ行けないというもどかしさが

書く気分を損ねているのだと思います。

牛の仕事をしたい、という気持ちと

母親なのだから子供と一緒にいたい、という気持ちと

あと、自分の行動力と

全てがちぐはぐだと感じているからかも。

 

そういうときは少し無理してでも

全部やってやろうと思った方が良いな、と気を改めて

こうして書いています。

 

「牛舎で働いていると子供が気になって」

と、北海道にいる間に何度か聞きました。

 

牛飼いではなくても子育て中の母親がみんな思うこと。

私も母親になったんだなぁ・・・ってしみじみ思います。

 

よし!がんばろう♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る