ヤマガタンver9 > どんな味なの・・・・?

Powered by samidare

▼どんな味なの・・・・?

どんな味なの・・・・?/
日清のどん兵衛の新作でしょうか『地中海風海鮮うどん』ですって・・。
地中海風って向こうでうどんは食べないでしょう。いくら今、トリノでオリンピックやっているからと言いっても、便乗しすぎでは・・・・!
この商品も、オリンピックが終わるころには、店頭から姿を消していると思います。・・・と言いながら買って来ているのは私です。あしからず・・・・
2006/02/12 23:38 (C) 非常口

▼出来上がり

出来上がり/
これから、食べたいと思います。見た目はまずまずですね。
いただきまーす。
2006/02/13 17:34:nari

▼ほ〜これは・・・・微妙な・・・・味

ほ〜これは・・・・微妙な・・・・味/
ん〜やっぱり間違いなく姿を消すでしょう。
うそだと思った人は是非食べてみて・・・・ください。
2006/02/13 17:38:nari

▼でも・・・・・

でも・・・・・/
俺の食に対する基本。
常に完食です。『麺はつゆまで』  ごちそうさまでした。
2006/02/13 17:41:nari

▼またまた

がんばって左で箸持ってますね。

おすすめのカップめんとかも乗せてくださいね
2006/02/13 19:02:amethyst

▼うお

うお/
自分は、地中海シーフードヌードルを食べたことがあるよっ!ちなみに画像はこれっ!
2006/02/13 19:51:utuki24:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る