ヤマガタンver9 > おしゃれに女子会♪

Powered by samidare

▼おしゃれに女子会♪

おしゃれに女子会♪/
こんにちは。明石です。

お正月に放送した、アナ☆カフェ新春スペシャルご覧けましたか?
おすすめ女子会プランや新潟の観光情報、新春映画や函館のグルメなど、
盛りだくさんでお届けしましたが、
今回は、私がお邪魔した、米沢市のポモドーリさんをご紹介します。


ポモドーリさんでは、女子会にぴったりな、
パーティーコースを堪能してきましたよ♪



こちらが、3000円のコース料理。
前菜三種、メインディッシュ、パスタ、ピザ、デザートと盛りだくさん!!

今回のメインディッシュは、「黒毛和牛のヒレステーキ」
脂が少なく、柔らかくて上品なお肉に、赤ワインソースをつけていただきます。
そして、前菜の一つ、「パングラタン」は(トップに写真掲載)
4種類のチーズを使った濃厚なソースがたまりません。


コース料理は、シェフのおまかせということですが、
要望にも応えてくれるそうですよ。
ポモドーリさんのお料理で、女子会トークも盛り上がることまちがいなし!

アナ☆カフェ新春スペシャルは、前編・後編にわけて、
今月いっぱい再放送しています。
ぜひそちらをチェックして下さいね☆



★・・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・・・★
ポモドーリ
住所・・・・米沢市中央1-3-10
営業時間・・昼11:30〜14:00 夜17:00〜21:30 
定休日・・・毎週火曜日
電話・・・・0238-24-2438
★・・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・・・★

2014/01/07 15:00 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る