おはようございます!

昨日は

お父さんは子牛を買いに

9代目は一昨日に引き続き牛の下見と

男性陣はほぼ一日留守でした。

 

今朝は久しぶりの早起きでパソコンに向かっています。

もうすぐXPが使えなくなるという話を聞いて

HPをどういう形にするか昨年からずっと考えていました。

更新はブログが簡単ですけれどHPを維持したいので、

う〜ん。どうしようかな。

 

今、ベートーヴェンの第九を聞きながら書いています。

昨年末から無性に聞きたくなりました。

中学時代に音楽の宿題で大量の感想文を書かされた第九。

あの頃を思い出したり、

ベートーヴェンを尊敬する母親に育てられたことも改めて思い出しました。

 

さて、

どうしようかな、今後のHP。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る