ヤマガタンver9 > 花盛りです!

Powered by samidare

▼花盛りです!

花盛りです!/
インフルエンザやノロウィルスの話題が

世に溢れていますが、皆様、風邪など

召されていらっしゃいませんか?

先日、私も風邪をひいてしまい、マスクを掛けていたら、

入社以来、あまりにも見かけない姿に、

事務所の皆さん、心配してくださいました。

おかげさまで、無事回復しました。



自宅では、「お母さんがぁっ!風邪ひいたぁ?!」と

大騒ぎとなり、娘はじめ家族にも大変お世話になりました。

たまに具合が悪くなってみるのもいいものかなと

思ったズルい母であります。(^_^;)



寒の時節ではありますが、事務所では、蘭の花が

花盛りとなっております。

毎朝、水をあげていた常務も、この蘭があふれんばかりに

花をつけたことに、とってもうれしいとのことでした。(*^。^*)

 

よぉ〜っく見ると、花の周りの部分が、

ほんのりピンクだったり、薄黄緑色だったり、

房ごとに色が違うんですよ。(po-)








2014/01/21 20:59 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る