ヤマガタンver9 > TVを見て来店!

Powered by samidare

▼TVを見て来店!

TVを見て来店!/
この間、某TV局でやっていた山形ラーメン紹介の番組を見て、久しぶりに家族でラーメンツアーに出かけました。と言っても今回訪れたのは、同じ置賜・赤湯の『来々軒』さんです。手打ちの太ちぢれ麺は、すごくこしがあり、もちもち感が、最高でした。スープも鶏ガラ+?でこくがあり、おいしかったです。チャーシューは、私が大好きなバラ肉で、大満足!かなりおいしかったです。
TVで紹介されていた裏メニューの『塩焼きそば』も注文して、食べました。ニンニクがきいていて、パンチのある焼きそばでした。
2006/02/14 02:10 (C) 非常口

▼ここ

ここ/
雪の中に映えます。
2006/02/14 02:13:nari

▼裏メニュー

裏メニュー/
これが、塩焼きそばです。ビールのつまみに最高とN会長が言ってました。
持ち帰りもOKでした。
2006/02/14 02:16:nari

▼ごちそうさま!

ごちそうさま!/
最高にうまかったです。
完食です。
2006/02/14 02:18:nari

▼俺も行きたい

赤湯だったらいつか行きたいと思いましゅ



2006/02/14 17:15:amethyst

▼こんど

塩焼きそば持ち帰ってきてくださいw
2006/02/14 17:15:amethyst

▼親父が・・・

親父にここの画像見せたら行きたくなってみたいです・・・
今度、行きますねっ!
ナリさん ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
2006/02/16 21:24:utuki24:URL

▼食べたい・・・

友人から噂は聞いてるんですが、場所がわなんない(T-T)
また探しに行こう・・・・。
2006/02/17 18:47:satake
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る