ヤマガタンver9 > 忠雄さんのお家の辛みそ!

Powered by samidare

▼忠雄さんのお家の辛みそ!

忠雄さんのお家の辛みそ!/
こんばんは。中野です。

今日は、中野家夕食のことです。

先日、大工の忠雄さんのお家から手作り辛みそを頂きました。
奥様手作りの辛みそです。

味噌汁とか、ラーメンとか・・・
ちょっと入れて食べると、美味しさ倍増♪

ということで、今夜の夕食は旦那さんのリクエストで煮込みラーメンにしました。





今日は、キャベツとネギと豚バラ肉を入れて作りました。
作り方によると、お好みによれば玉ねぎも入れますが、買うのを忘れた私です。

でも、とても美味しくできました。

辛みそを入れて食べようと思っていたので、少し薄めに作りました。



この煮込みラーメンは煮込んでいる間、いろいろ他のことができる時間もあり、2種類くらいおかずも作れる。野菜をいっぱい入れて作れるので、とても便利な夕食になります。
それから、煮込みラーメンなので麺もすぐのみません。

寒い時は、これを食べるとあったまりますよ!!







2014/01/28 19:35 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る