ヤマガタンver9 > 前進あるのみ!

Powered by samidare

▼前進あるのみ!

おはようございます!
昨日は暖かくて、
何だか気持ちが悪い冬ですね。
最高気温が10度なんて信じられない。

川西町玉庭の浦田さんのところへ行ってきました。
初めてお会いしたのは10年くらい前。
「20年後の自分を想像して
努力を重ねていれば
必ず実現する」
と以前話してくれたことがありましたが、
今回も前向きな気持ちにさせてもらいました。

特別暗くなっていたわけではありません。
自分の夢に挑戦することは
楽しみもあるけれど不安もあるなぁ…と
言い訳したくなりますが、
そういう気持ちがなくなって、
何でも挑戦しちゃいなよ!と
押してもらえた気分になれるんです。

浦田農園のHPをぜひ見てくださいね。
奥さんの優子さんが作ってます。
http://noukaurata.com
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る