ヤマガタンver9 > 温泉の力

Powered by samidare

▼温泉の力

おはようございます!

太陽の光って大切ですね。
雪国では雪降りに慣れてるとはいえ、
この天気が続くと力が湧いてこない…
ウィンタースポーツをすると
もっとワクワクするのかな。

と、かなり活力のない状態でしたが
日曜日に小野川温泉へ行ってきました。

長女は肌が弱くて全身かゆいらしく
薬をたくさん塗るより
何か方法はないか考えていたんですね。
赤ちゃんのとき
小野川温泉で汗疹が良くなったのを思い出して
湯治だ!と思ったわけです。

昨年は私が妊娠中に湯気が気持ち悪くて
お風呂がしんどかったせいもあり
全然行っていませんでした。

久しぶりの温泉は、すごい!
ちょっとつかっただけでポカポカだし、
この体の中から癒しの力であったまる感じ、
すばらしい!!

何があっても温泉につかれば
元気になれる気がしました。
米沢にはたくさん温泉があって最高だ♪


この荒れた天気の中
子牛は離乳です。
風が強いと鳴き声が近所に聞こえにくいので
こういうときに合わせています。
3日くらいで諦めるから
辛抱してもらわないと。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る