ヤマガタンver9 > サルが来た!

Powered by samidare

▼サルが来た!

おはようございます!

 

この冬はやって来ていないと思っていたサル。

もちろん近くに来ていたり

見かけたりすることはありましたけれど、

我が家はそんなに被害がなかったんです。

 

それが、昨日やられました!

お昼過ぎに小屋の中に入って荒らしていったんです・・・。

 

私は出かけていて

帰ってきたら道路に何かの糞が落ちているから

「あれ?」と思いました。

サルは必ず糞を落としていくので不快です。

 

さて、

昨日は子牛登記がありました。

先月生まれた「ときがきた」

母牛の「きたたかしげ」は産後にちょっと気性が荒かったけれど

もう落ち着いていたみたい。

 

それより

すぐ近くにいた母牛「かおり」が

先月のことを思い出して荒ぶるんじゃないかと思ったけれど

そちらも大丈夫でした。

 

めでたし、めでたし。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る