ヤマガタンver9 > ゆるふわヘアーに変身♪

Powered by samidare

▼ゆるふわヘアーに変身♪

ゆるふわヘアーに変身♪/
こんにちは、明石です。

今回のアナ☆カフェでは、キラキラ☆チェンジのコーナーで、
米沢市花沢町の「プリエール ド ランジュ」さんに行って来ましたよ!!


「リラクゼーション」をコンセプトにした店内は、
白を基調とした、落ち着きある空間。
美を追究したこだわりのミラーを設置しているほか、
シャンプー台も、首に負担がかからないものを使用しているんです。


今回は、置賜初上陸という「エアウェーブビータ」を体験してきましたよ!!
ビタミンCとオゾンの力でカールを瞬間記憶するというマシンなんですが、
このパーマ、髪が傷まないのが最大の魅力♪
さらに、カールの保ちもいいんだそうです♪

ドライヤーで乾かすだけで、ゆるふわヘアーが完成しちゃいましたよ!
お手入れも簡単なので、忙しい朝の支度にも最適ですね。


プリエールドランジュさんでは、
まつげのエクステや着付けなども受け付けているということです。
もうすぐ、卒業式・歓送迎会のシーズン!ぜひ足を運んでみてください!



☆・・・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・・☆
プリエール ド ランジュ
住所・・・・米沢市花沢町1-5-21
営業時間・・月〜土9:30〜19:00 日祝9:30〜18:00
定休日・・・火曜日、他1日
電話・・・・0238-33-9326
☆・・・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・・☆

2014/02/19 09:47 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る