ヤマガタンver9 > 久しぶりの旧パソコン

Powered by samidare

▼久しぶりの旧パソコン

おはようございます!今朝はHPを変えてみようと思って一昨年まで使っていたパソコンを久しぶりに動かしました。懐かしい写真がたくさん出てきてどれを使おうか悩むところ。4月にはXPを使わない方が良くなるそうですよね。そうなるとこのパソコンは本当に使わなくなるのかも…と思いながらHPを変更しようとしたのですが、私にとって難しいことに挑戦したために全然進まなかった・・・悲しい。昨日は娘の幼稚園のコンサートがありました。1年の集大成のように合唱と合奏を発表するもので年長さんの合奏は上手だったー!今でも感動して泣いているくらいなのに娘が年長になったら号泣しちゃいそう。今日は振り替え休日です。子供と一緒だと楽しいけど、遊んだり話し相手になりながら家事をこなすだけでもけっこう頭を使います。天気が良いみたいなので外遊びがてら牛舎へも行きたい!よし!早く家事を終わらせよう!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る