ヤマガタンver9 > 今日はひなまつり

Powered by samidare

▼今日はひなまつり

おはようございます!

 

おひなさま、ですね。

我が家はいつも4月3日にお祝いするのですが

娘達の初節句は3月3日にしているので

今年は昨日することに。

 

お食い初めとお祝いが続きました。

子供が無事に成長してくれて感謝です。

最近は、長女に習い事をどうしよう、など考えますが

まず何より元気で楽しく過ごしてもらうことが大切。

改めてそう思いました。

 

今日は牛が出発します。

お父さんも9代目も昨日は一生懸命ブラシかけしていたようです。

もう少しすると暖かくなって毛が抜ける季節。

私もできる範囲でブラシをかけたいと思います。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る