ヤマガタンver9 > 銀歯がはずれる

Powered by samidare

▼銀歯がはずれる

また銀歯がはずれた。
歯医者に行って鏡で見せてもらうと、
銀歯と歯の隙間からばい菌が入り、中が虫歯になっていた。
いつもこのパターンで、銀歯が外れるたびに削られて、自分の歯が減っていく。
隙間が空かないように作れないものなのか。
今回はいつもの歯医者でないところに行ってみた。
古くからやっているところらしく、機器は古臭い。今時珍しいかもしれない。
しかし、一度で全部やってくれないで、来院回数を増やそうという意図がみえみえなのはちょっと。
今日削ってくれれば、あと一回で済むのにな。
銀歯を作るのにばい菌が入るので先に歯石を全部とってからだそうだが、
歯石を取るだけで2回来院させられるのは、時間がもったいない。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る