ヤマガタンver9 > 深夜のラーメン〜「まるてん」のパイ(白)ラーメン

Powered by samidare

▼深夜のラーメン〜「まるてん」のパイ(白)ラーメン

深夜のラーメン〜「まるてん」のパイ(白)ラーメン/
米沢の街でひとしきり飲んだ後、
うまいもの研究所「まるてん」に。

新メニューのパイ(白)ラーメンを食しました。

飲んだ後には特に最高♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
2006/02/17 17:10 (C) NAOのブログ -裏-

▼麺は太め

麺は太め/
麺は太めの平打ち。
コシも充分。
2006/02/17 17:23:nao

▼スープはピリ辛

スープはピリ辛/
白いスープですが意外にも辛いスープ。
コクもあり、飲んだ後には効きます・・。

・・ぷはー♪
2006/02/17 17:26:nao

▼ラーメン「まるてん」

ラーメン「まるてん」/
うまいもの研究所ラーメンまるてん
山形県米沢市門東町3丁目3−35
電話番号:0238-23-1730
2006/02/17 17:31:nao

▼阿吽の呼吸(*^^)v

昨晩は遅くまでお疲れ様でした。何よりも安否を確認でき安心しました(^_-)-☆
「SAMIDARE」TOPを開いたらビックリ!! ほぼ同時間帯にupされたラーメンネタ。しかも、タイトルも「深夜のラーメン・・・」 恐ろしいほど魂が同期?!してる感じですね。 また、よろしくお願いいたします。
2006/02/17 17:39:セガールNOT.ABE:URL

▼おまけショット♪

おまけショット♪/
本当にお世話さまでした〜!

数時間の仮眠の後、「平成の湯」に浸かってアルコールを抜き、何とか生きて戻りました(;^ ^;)
AOK氏の熱唱シーンも同期させておきます♪

こちらこそ、どうか×2よろしくお願いします!m(_ _)m
2006/02/17 18:01:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る