ヤマガタンver9 > 可愛くてお洒落で面白い?!

Powered by samidare

▼可愛くてお洒落で面白い?!



こんにちは(^^)海藤です!
今回のおでかけ日和は、
米沢市通町に去年11月にオープンした
雑貨ショップ「kosepela」さんに行ってきました☆!

kosepelaさんには、
可愛いくてお洒落な雑貨はもちろん!
ちょっと笑ってしまうようなおもしろ雑貨も
おいてあるんですよ(^ω^)⌒♪

番組でご紹介した、工具のようなボールペンをはじめ、
一番最初に載せたお写真も、
お皿を洗うブラシなのですが、顔が...!!!!!!!!
笑っていますね。(`・ω・´)キリッ


他には、

可愛らしいライト♪癒されますね。


クマが、ハチミツを運んでいます。
こんな可愛らしい置物もありますよ♪

kosepelaさんでは、
プレゼントなどのラッピング、お祝いやお礼用の、
のしもつけてくれます♪
また、店内にない商品をカタログなどから選んで
お取り寄せも可能ということです!!

みなさんも、ぜひ足を運んでみてください(^^)/
きっと、お気に入りの雑貨と巡りあえますよ♪




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
店舗名・・・kosepela
住所・・・米沢市通町6丁目10−33
電話番号・・・0238−40−8342
営業時間・・・10:00〜19:00
定休日・・・木曜日
http://www.or-blanc.com/kosepela/
FB: http://www.facebook.com/kosepelafun
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
2014/03/17 09:59 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る