ヤマガタンver9 > 【コンパクトな二世帯住宅】

Powered by samidare

▼【コンパクトな二世帯住宅】

【コンパクトな二世帯住宅】/
日中は暖かい日が続いておりますねぇ・・・(*^。^*)

今日は、市内の中学生があかねケ丘の陸上競技場で

駅伝大会を行っております。

朝から各中学校ののぼり旗が賑やかでした。

(三番目)も応援団副団長という事で、朝早く出掛けました。

声を枯らして、帰ってくるのかなー?



さて、3/14ホワイトデーということで、大工さんから頂いた、

ウチョウ蘭が満開となりました!

ほんの2週間前は、まだつぼみ・・・。

 

よぉ〜く見ると(p_-)、花びらの斑の入り方がちがっていて、

 

事務所にいながらにして、春を感じております。

    ▽
    ▽
    ▽

さて、先日から部内ミーティングで取り組んでおります、

設計アイデア集。ご覧になられましたでしょうか?

トップページのバナーをクリックして頂きますと、見ることが出来ます。

その中でも、ひときわ見づらい図面で大変申し訳なく思っております、

私の手描きの図面(と呼ぶのも・・・m(_ _)m)。

先日アップしました、【大屋根の家】を総二階にし、

48坪のコンパクトな二世帯住宅にアレンジしてみました。



敷地の広さや、用途地域等で建蔽率が制限される地域でも

ご採用いただけるのではないでしょうか?
2014/04/12 15:20 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る