ヤマガタンver9 > 米沢に牛たん専門店が登場!

Powered by samidare

▼米沢に牛たん専門店が登場!

こんにちは。三澤です!
新年度最初のアナ☆カフェ、今日から放送始まりました。


私からは、米沢市門東町に去年10月にオープンした
「牛たん専門店 牛萬」さんをご紹介します♪

その名の通り、牛たんをはじめ、ステーキなどが味わえるお店です。
場所は、伝国の杜のすぐ向かい側にあるので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?


今回ご紹介したメニューは2種類☆

1つ目は、看板メニューの「牛たん厚切り(1100円)」



なんと、厚さ15ミリとかなり分厚いたんです!
また、口に入れて驚き!やわらかーーーーーい!!!
こんなにやわらかいたんは生まれて初めて!ってくらい柔らかい。
衝撃でした。
噛むごとに旨みが感じられ、とってもジューシー♪
これはぜひ一度、味わっていただきたいです!


2つ目は、こちら!
「ステーキ・レディー(1グラム6円)」



こちらは、サーロインだそうで、グラム単位での注文となります。
今回は、250グラムにしていただきました♪
ほどよい噛みごたえで、以外にもさっぱりとした味わい。
いくらでも食べられるような気がしました笑
また、特製のソースもとてもおいしかったです!


これらのお料理には、いずれもプラス300円で、
ごはんセット(ごはん・味噌汁・お新香)が付けられます。
ランチ、ディナーにおすすめです♡

今月からは、新メニューも追加されるそうなので、
みなさん、ぜひ足を運んでみてください♪



店長の山川さんとパシャリ☆
ごちそうさまでした(^^)



*******************

牛たん専門店 牛萬(ぎゅうまん)
住所…米沢市門東町1丁目5-23
電話…0238-24-0230
営業時間…11:00〜14:30/
     17:00〜21:00
定休日…水曜日

*******************

2014/04/16 14:15 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る