ヤマガタンver9 > ●レコモード〜ちりめん着物がジャケットに変身です。

Powered by samidare

▼●レコモード〜ちりめん着物がジャケットに変身です。

●レコモード〜ちりめん着物がジャケットに変身です。/
みなさま久しぶりの更新となりました。

忙しさにかまけていたら、

気が付けば、桜が咲き始めてきましたね。

一番好きな季節になりました。うれしい〜!!

さて、

★今回のご紹介

着物は着物で日本古来の着物はすばらしいですが、

なかなか着る機会がなくなったとよく耳にします。

今回もお客様から依頼があり、ジャケットに作り替えました。

やはり、着物の優雅さや上品さは洋服仕立てにしても一緒です。

ステキに仕上がりました。

いかがでしょうか?

タンスの中で眠らせているより、現代らしく着ることも

ひとつの選択です。着物も喜ぶでしょう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る