ヤマガタンver9 > ☆・*:.。. .創立記念日・*:.。゚・*☆

Powered by samidare

▼☆・*:.。. .創立記念日・*:.。゚・*☆

本日は協同薬品から独立して47回目の創立記念日です。

昨年は肌寒く、防寒着着用での構内清掃でしたが、今年は気持の良い天候で
清掃を行いました。

 

 

そんな時、すぐ近くで事故との事!!

 

思いがけない事故に野次馬の私達・・・。

 

明日からは連休です。

事故などには気をつけましょう。

それと同時に、清掃を行ってみて、「ポイ捨て」現状に驚きです。


タバコや空き缶などを走行中に窓から投げ捨ててしまうと、街の景観を損なってしまうことになりますし、何より周囲の人々に不快で危険な思いをさせてしまいます。

ポイ捨て行為は「マナー違反」 そして、「法律違反」です。

気持の良い環境を作る為にも、絶対にやめましょう。

 

 


2014/05/02 11:30 (C) 協同食品工業(株)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る