ヤマガタンver9 > バリハニーを飲んでバリ島に行こう!

Powered by samidare

▼バリハニーを飲んでバリ島に行こう!

バリハニーを飲んでバリ島に行こう!/

こういうのを訊くと、ある一定の年齢層は寿屋(現サントリー)が1961年に行った「トリスを飲んでハワイに行こう」を思い出すかもしれません。

1961年よりも少し後に生まれた私でさえ、そのフレーズが浮かぶのですから、その当時はかなり強烈なキャンペーンだったのでしょう。

さて豆いちでも特に女性に人気のある穏やかなコーヒー「バリハニー」を200gお買い上げいただければ、一口応募できます。

但し当選は1口に付き1名様のみ、合計で10名様というかなり狭き門かもしれません。

でも7億円の宝くじが当たった米沢なので、きっと引きの強い方がいるに違いありません。

応募期間は7月21日まで。みなさん、是非バリ島旅行を当ててください!(^^)!


2014/05/06 18:22 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る