ヤマガタンver9 > 旬の味が楽しめます♪

Powered by samidare

▼旬の味が楽しめます♪

こんにちは!海藤です(^^)
今月16日から放送のアナ☆カフェ見ていただけましたか?

私は今回、米沢市関根にある「大門寿司」さんにお邪魔してきましたよ♪

見ていただいた方は、お分かりかと思いますが、
私がお邪魔した時は、お店の前の八重桜が満開だったんです♪
本当にきれいでしたー!

そして、いただいたメニューは、
今の時期限定の特別メニュー「花見の膳」です!

今回は、3500円の花見の膳をご用意していただきましたが、
とにかく豪華!!そしておいしい!!
お寿司に、煮魚(or焼き魚)、山菜の天ぷら、山菜のお浸し、
山菜の煮物、山菜の和え物、お刺身、桜の寒天...などなど
春の味を存分に味わいました(^u^)
(内容は、その日によって変わることがあります。)
※期間は、山菜が採れるまで

今が旬の山菜は、本当に今しか食べられないので、
みなさんお早めに!
そして、大門寿司さんは、予約制となっていますので
お電話をして、メニューなどご確認の上、
お店に行っていただけたらと思います。

また、出前や出張でお寿司を握っていただくこともできますので、
ぜひご利用ください♪♪



△○□△●□△○□△●□△○□▲○□△●□△○

大門寿司

住所:米沢市関根14095

電話:0238−35−2354

営業時間:11:00〜22:00(入店20:00まで)

定休日:木曜日

▲○□△○□▲○□△○□△●□△○□△○■△○




2014/05/19 15:30 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る